ダウンコート


こんばんは!
今日はのんびりの一日でした。
3年ぶりにガーデニングをしました。
雑草だらけの庭を掘り、ムスカリの球根を植えましたよ!
久しぶりのガーデニングを満喫していましたが、毛虫がいたので
恐ろしくてやめました。

さてさて、ダウンコート、あたたかそうなのを見つけました。
もうアウトドアブランドです!!
LLビーンのアーバン・ホリデー・ダウンコートです。
今までのダウンよりも細身に作られているそうです。
そして、700フィル・パワー。この数値が高いのかどうかわからないですが、
わざわざそう言われると期待しちゃいます。
292518_00001_L

今、調べてみました。
フィル・パワーとはダウンのかさ高さのことで、
600~700を良質、700以上を高品質というらしいです。
モンベルのダウンで900フィル・パワーで
厳冬期の登山とありました。
多分、今持っている私のダウンは500とかじゃないかな。薄いです。

色は、黒とベージュです。
サイズ展開が、XSからXLまであります!!!
私はLかな。
お正月明けのセールを狙おうと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP