バッグがあった!


こんばんは。

すっかり秋になってしまいましたね。

寒い。

 

私は、最近ポシェットのような小さめのバッグがほしくなっていたのですが、

なんと持っていたのです!!

すっかり忘れていました。

去年買ったのがありました。

ヴィオラドーロのトープ色?でタッセルがついていて

金色のチャックのものです。

久しぶりに持ってみたら、そこそこ素敵でした。

色合いも秋っぽくて、地味すぎず派手すぎず。

確か、22000円のを半額で買った記憶があります。

これで、バッグ問題は解決しました。

ヴィオラドーロのバッグは、革が柔らかくてしっとりしています。

色がベージュとかトープとかあいまい?きれいな色が多くて

とても素敵です。

トゥモローランドなどのセレクトショップでも扱っているみたいですね。

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP