虫歯ができちゃった


こんばんは。
はあ、憂鬱です。
久しぶりに虫歯になっちゃいました。
なんとなくずっとしみるような感じはしていたのです。
それが、ついに痛みに変わりました。
奥歯です。

歯医者さん、苦手です。
こわいなぁ。

小さい頃はそんなこと言わないで治療してもらっていたのに、
今はびくびくです。
年々臆病になっている感じがしますね。

虫歯があると口臭もするようになるし、
治さなくては!!

そういえば、歯の色を白くするのってどうしたらよいのでしょう。
歯医者さんで機械で磨いてもらっても、黄ばみが落ちる位で
まっ白にはならないですよね。
何か、特別なことをしないとだめなのかな。
歯を傷めずにできるホワイトニング、あるのかな。

そういえば前、テレビで塗るだけで白くなるジェルのようなもの
見ました!!
600円前後だったことしか記憶になく、みつけられませんでした。

懐かしいアパガード、今でも人気なんですね。
APAGARD(アパガード) プレミオ プレミアムタイプ 100g

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP