ファンデーション


こんにちは。

ファンデーション、今はクリニークのものを使っています。
イーブンベターメイクアップファンデーションです。
使い始めて半年経つか経たないかです。

液体のファンデーションは酸化するから半年で
買い換えた方が良いそうなので、そろそろ買い替えの時期かと
思います。

今度は、別のメーカーのを買いたいなぁ。
先日美容師さんに化粧してもらったときに、RMKを使っていて、
とても良かったのでそれが気になっています。
ほっぺの赤みがきれいに消えて感動でした。

半年おきに買い換えるとなるといろいろなものが使えますね。
ほっぺの赤みもそうですが、私は乾燥しやすいので
潤いがあるファンデーションが絶対ですね。

そういえば、去年の夏はクリニークにハマっていたなぁ。
アイラインから始まり、下地、ファンデーション、ハイライトと
買いました。結構買ったなぁ。

CLINIQUE(クリニーク) クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 【#01 ブラックオニキス】 マスカラ カラー #01 ブラックオニキス(1119249)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP