収納、揃ってきた


こんばんは!
今日はニトリやセリアに行って、収納グッズをいろいろ買ってきました。

セリアでは念願のPlenty Boxを買いました。
段ボールの白い箱なのですが、ふた付きでおしゃれなんです!
季節のものを入れようと思います。クリスマス用品とか、ハロウィン用品とか。

ニトリでは、米櫃と収納ラック、食品を入れる瓶を買いました。
米櫃、今までサイズが合わないものを使っていました。
しかもそれを20年も使いました。
今回、袋ごと入れられるという米びつを見つけ、買いました。

あと、砂糖や塩などをおそろいの瓶に入れ変えたくて、
ずっと考えていて、ニトリにイケアのと似ているのが
あったので買ってきました!
893057201
最近は、収納のことばかり考えていて
服を買っていません。

ファッションガーリー - 【PLST】3WAYフェイクファー付ミリタリーコートファッションガーリー – 【PLST】3WAYフェイクファー付ミリタリーコート
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP