ユニクロ


こんばんは。
シルバーウィークですね。

昨日ユニクロに行ってきました。
早速イネスが安くなったので、もう一度見てみようと思って。
チェックのネルシャツと、無地のネイビーのネルシャツを
試着しました。
チェックの方は、丸襟がかわいいですね。
真冬に重宝しそうな感じで、よほど買おうかと
思ったのですが、何かが足りずやめました。

01_161453
ネイビーのネルシャツは、明るめのネイビーで
私の顔色には合わず諦めました。

あと、ストライプのチノパンも試着しました。
いつものサイズで履きましたが、きつめでした。
お尻の形が出てしまうのでやめました。

あと、話題のメンズのジョガーパンツも
履いてみましたよ!
これ、皆さんおしゃれに着こなしていますよね。
でも、やはり前回トラックパンツを買ってそれほど履いていないことを
思い出しやめました。

ファッションガーリー - タックガウチョパンツ/ネイビー系(095)ファッションガーリー – タックガウチョパンツ/ネイビー系(095)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP