バッグインバッグ


こんにちは。

バッグインバッグがほしい。
バッグの中がぐじゃぐじゃで。
ダイソーでバッグインバッグとして使おうと思って
ポーチを買ったけれど、小さすぎて
財布しか入らなかった・・・。
ただの財布入れ。

バッグの中って、すぐに乱れないですか?

バッグもいろいろ持ちたいし、そうすると持ち物を
バッグインバッグにまとめておいて
すぐにさっと入れ替えられたら
忘れ物ないですよね。
私はよく定期入れとか忘れちゃいます。

バッグインバッグが安く売っているところって
どこだろう。
上がチャックとかじゃなく、開きっぱなしのが
良いです。
手提げタイプみたいな。

バッグインバッグ、ありそうであまり見つけられないです。
無印でしか見かけないなぁ。
3coinsとかにもあるのかな。

ファッションガーリー - 【JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)】【Modele Particulier ARMEN/モデルパティキュラー アーメン】リネンロングスカートファッションガーリー – 【JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)】【Modele Particulier ARMEN/モデルパティキュラー アーメン】リネンロングスカート
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP