ミュゼ


こんばんは。
段々秋っぽくなってきましたね。
9月は、旅行だったり、お友達の家に家族で行ったり、
予定がたくさんです。

そうそう、ミュゼが倒産という噂を聞きました。
本当ですか?
解約の問い合わせでコールセンターに電話が殺到しているそうです。
私は、ワキだけの確か1000円位のコースなので、
返金は特に考えていません。

でも、脱毛ができなくなっちゃうのは困るなぁ。
やっと薄くなってきて、頑張って通おうと思っていたのに。

そろそろ次の予約ができるので、
つぶれない内に行こうと思います。

今、確か6回通ったところです。
あと6回通えばツルツルと言われました。
でも、今でもかなり薄くなっています。
太い毛がなくなり、細い毛です。
そして、量が少ない。

倒産しないでほしいな。

ファッションガーリー - 【PLST】カシミヤ100%Vネックロングカーディガンファッションガーリー – 【PLST】カシミヤ100%Vネックロングカーディガン
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP