コンサート


こんにちは。
何だか秋らしくなってきましたね。
秋の服、まだ買ってないなぁ。
あ、イネスのストールは買った!

最近、コンサートに魅力を感じていて、
いろんなアーティストさんのコンサートに
行ってみたいなと思っています。

一度でいいから、ハードロック?ビジュアル系?
XJAPANのコンサートに行ってみたいな。
観客もああいう感じの服装で来るのかな。

あと、ライブハウスで激しいバンドのに
行ってみたい。
でも、ライブハウスではなんかノリノリな
イメージがあって、付いていけるか不安です。

昔、ザカスタネットとかいうバンドのライブに
ライブハウスに行ったことがあります。
周りのノリについていけなかった。

グレイのコンサートが来年あるから、それは絶対にいくぞ!!

ファッションガーリー - [マルイ] レディスパンツ(スムース オールインワン)/スピック&スパン(Spick & Span)ファッションガーリー – [マルイ] レディスパンツ(スムース オールインワン)/スピック&スパン(Spick & Span)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP