林真理子


林真理子さん、昔よりもきれいになりましたよね。

若いころよりもきれいになる方って、すごく努力しているのでしょうね。

あの方のダイエットや美容の本を読んだことあるけれど、

いろんなことに挑戦していますよね。でもダイエットはリバウンドしてしまうみたいで、、、。

でもその体型をカバーする服とか、やはり努力していると思います。

林真理子さんは、タイトスカートにジャケットが一番似合っていると思います。

着物を着た写真を見たことがあるけれど、着付けでドドンと大きくなっていました。


 

林真理子さんは、白い服をよくきているけれど、毎回クリーニングに出して

まっ白い状態で着るそうです。

年を重ねてからの不精はみっともないと。

私、ときどきアイロンかけずに皺がある服きてしまうことあるので

反省しました。

By: merec0

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP