暖かい下着


こんばんは。

私は、下着を今週末は2枚買いました。
一つはユニクロのエクストラウォーム ヒートテックで、もう一つは
イオンのピースフィットです。

エクストラウォーム ヒートテックは、980円で買うことができました。
お客さん、ほとんどの人が買っていました。
早速着てみましたが、下着というより厚手のTシャツみたいな感じです。
ブラウスのインナーとかにはできないのでは?
下着はMかLをいつも買うのですが、これはLを買いました。
それもあってかなんだかだぼだぼしています。
69_127382
イオンの方は、2割引になっていて800円しなかったのでは。
こちらもLサイズを買いましたが、フィットしていて着やすいです。
肌触りが柔らかくて伸びます。もちろん暖かいです。

もっと寒くなるとエクストラウォーム ヒートテックの
良さがわかるのかもしれませんね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP