時計


こんばんは。
3月の最後の日ですね。
明日から4月かぁ。
信じられない早さですね。

さて、ずっと時計を欲しいと思いながら、
まだ買っていません。
私はすごく時間が気になる方で、しょっちゅう
携帯の時計を見ています。
絶対、時計をした方がよさそう。

セイコーのルキアが欲しいと思っていたけれど、
あれのコマーシャル、綾瀬はるかさんが
やっているのですよね。
ということは、対象年齢は綾瀬さんと同年齢の
女性なのかなぁ。
多分、買ったら10年近く付けると思います。
いや、それ以上かも。
そうなると、ルキアは厳しいのかな。

時計、私は他人の結構良く見ます。
どういうの付けているのかなって。
時計って、結構人柄表わしていますよね。

どういうのを買ったらよいのかな。

ファッションガーリー - TANK TYPE 時計ファッションガーリー – TANK TYPE 時計
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP