バレエシューズ


こんにちは。

私は、バレエシューズを買ったことがないのですが、
持っていたら便利なのでしょうか?

去年買った茶色のフラットシューズは
履きやすくて結構重宝しています。

バレエシューズ、皆さん一足は持っていますよね。
スニーカーよりもかわいいし。

私、何だかスニーカーが似合わない年齢になってきたような
気がします。
どうなんだろう。
服との合わせ方なのでしょうが、どうしても
スニーカーの時ってカジュアルすぎる格好しか
できなくて、なんか全身ものすごいカジュアルです。

そんなときに、バレエシューズがあったら!!

私が気になっているのは、Finのバレエシューズです。
ネットで見ただけですが、Finはバレエシューズに
エナメルや革、ヒールあり、なしなど
いろいろそろっています。

ファッションガーリー - 2WAY七分袖リネンシャツファッションガーリー – 2WAY七分袖リネンシャツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP