重ね履き


こんばんは。

涼しくて足が冷えるようになってきました。

足が冷えるのって、内臓が冷えているということなので、

身体に悪いですね。

むくみやセルライトにもつながるそうですよね。

 

私は、足が冷えてつらい時は、普通の靴下の上にもこもこ靴下を重ねて

履いています。

これだけで温まります。もこもこ靴下は伸びが良いので違和感なく

過ごせます。

 

そんな私が最近知ったのは、シルクとウールや綿の靴下の重ね履きです。

一足目がシルクで二足目がウールなどです。

 

Toucherでは、なんと4足の重ね履き用靴下が売られていました。

一つの足に4足重ねるのです!!

すごい!

でもゆったりしているので、4足でもきつさとかは感じないみたいです。

 

私は、当分もこもこ靴下で頑張ろうと思います。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP