プレゼント


こんばんは。

台風、大きかったですね。

それほど被害が出なくて良かったです。

 

ところで、私はお父さんに洋服をプレゼントしましたよ。

いつも勝手に選んでプレゼントしたのだけど、今回は

一緒に買いに行きました。久しぶりでした。

ずっと履いていたパンツがサイズが合わなくなっていたので、

チノパンとジーンズを新調しました。

そして、シャツもサイズがだぼだぼになっていたので、ワンサイズ小さい

Sサイズを買ってあげました。

お店は、ユニクロです。

ベーシックな服をそろえるにはちょうど良いお店です。

チノパンとシャツは、チラシに載っていたセール価格のもので、チノパンが1990円、

シャツが990円です。

ジーンズは暖パン(?)にしました。3990円です。

 

これだけそろえても7000円!!安い!!

お直しも店内で1時間弱やってもらえたし、本当に便利ですよね。

 

父も喜んでいたし、良かった良かった

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP