Dragon ash最高!


こんばんは!

先日Dragon ashのライブに行ってきました!
実はロックバンドのライブは初めてでした。
ユーチューブで見るとダイブとかモッシュとか
激しくて、行って大丈夫か結構迷いました。

しかし、もし無理そうなら途中で帰ろうと
決意し、行ってきました。

その結果、すごーく楽しかった!
爆音と音楽で周囲のことなんて忘れますね。
跳んだり、叫んだり、楽しかったです。

昨年からいろいろなライブやコンサートに行きましたが、
今回のライブが一番楽しかったです。
激しいライブが私には合っていたのだなぁと
気付きました。

Kjは実物はテレビの数倍格好良かったです。
芸能人の格好良い人って半端じゃないですね。
すごく顔が整っていました。

あと、ライブ中にKjが度々ニコッと笑うのですが、
それがとても優し気でした。

次はRIZEのライブに行ってみたいです。

何でも自分でやってみないとわからないですね。
これからもいろいろなことに挑戦しようと思いました!!

イヤホン買っちゃいました!
これで子供が寝てからも聴けるようになるぞ★

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP