フルラのバッグ


こんにちは。
バッグがほしいなぁ。

ある程度の年齢になると安物のバッグでは
恥ずかしいとか・・・。
確かに、質が良いバッグを持っている方って
それだけで素敵ですよね。
ユニクロを着ていても、ばれないというか。

そんなわけでバッグを探しているのです。
昨シーズン、フルラから出ていて素敵だと思っていた
メロディ(だったはず)が今年は出ていない!!
昨シーズンからしか知らないのですが、毎年デザインは
変わるのでしょうか?
初売りセールで見て欲しかったのを諦め、来年かうぞ!と
思っていたので残念です。
今期のデザインでは、ネットで見る限りあまり惹かれるものが
ありません。
実物をみたら違うのかな。

ゲラルディーニも気になっているので、見に行ってこようと思っています。

ファッションガーリー - [マルイ] リズショルダーバッグ/フルラ(FURLA)ファッションガーリー – [マルイ] リズショルダーバッグ/フルラ(FURLA)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP