ブラジャー


こんにちは。

私は、ずっと気になっていたブラジャーをついに買いました。

恥ずかしいことに、きちんと店員さんに選んでもらってブラジャーを

買ったことが一度しかありません。

しかも、催事コーナーで、店員さんもあまり知識がなさそうでした。

 

近くのトリンプで2割引になっていたので、

思い切って行ってみました。

サイズは、今まで付けていたものと同じでしたが、

私は古いブラジャーを付けているため

生地が伸びて胸の形も悪くなっているそうです。

ブラジャーの寿命は90回らしいです。

90回って、毎日付けたらたったの3カ月ですよね!?

5000円以上するものがたったの3カ月って。

天使のブラと恋するブラと肩甲骨のキモチを

試着しました。

締め付けが気になる人は恋するブラ、脇の肉をしっかり寄せたい人は

天使のブラ、姿勢を良くしたりしたい人は肩甲骨のキモチと

言われました。

どれも良かったのですが、一番しっくりきた肩甲骨のチカラにしました。

5000円弱でした。

tr369_560_420

キャー、今アマゾンで見てみたら、3780円で売っているではないですか!!

アマゾンでこんなに割り引かれているなんて知りませんでしたよ。

まあ、いろいろアドバイスをいただけたから納得の料金ですが、

こんなにも安いとは・・・。

天使のブラ、恋するブラを買うときはアマゾンで買おうかな。

 

ファッションガーリー - スラブWガーゼ スタンド前開きブラウス(C・ネイビー)ファッションガーリー – スラブWガーゼ スタンド前開きブラウス(C・ネイビー)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP