エスティーローダー


こんばんは。
8月ももう終わってしまいますね。
街はもうハロウィンのものが飾られていて、
月日の流れの速さを感じます。

さて、私は勇気を出して、エスティーローダーの
カウンターに行ってきました。

@コスメで有名なファンデーションを試してみたかったのです。
ダブルウェアステイインプレイスメークアップとフューチャリスティック モイスチャー メークアップ です。
美容部員さんは、優しくて一生懸命接客してくれました。
顔、半分ずつ塗ってもらいました。

肝心の使用感は、ダブルウェアステイインプレイスメークアップはなぜだか毛穴にファンデーションが入りこんで
肌がぼつぼつしていました。
普段、こんなことないのだけど・・・。
カバー力があるそうで、確かに肌のくすみとかは
きれいに隠れていました。

フューチャリスティック モイスチャー メークアップの方は、
薄付きでとてもきれいな仕上がりでした。
でも、目の下のシミは隠れませんね。
結局、ハイライトを塗っていただき、かくれました。
こちらのファンデは、乾燥肌の方向きと言われました。

254746

でも、どちらのファンデーションもとてもきれいで、
都会の人の肌みたいに垢ぬけて見えました。

ファッションガーリー - 【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB LIMONTAコットンコーティング ステンカラーコート 黄土色系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB LIMONTAコットンコーティング ステンカラーコート 黄土色系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP