人生の約束


こんばんは。
今日は、久しぶりに映画を観てきました。
ずっと風邪を引いていて、前売り券を買ってあるのに
行けなかったのです。
観た映画は、竹之内豊主演の「人生の約束」です。
竹之内豊の渋くてクールな演技がとても素敵でした。
そして、親方役の江口洋介も。
最近は「白い巨塔」の時のようなイメージが私の中で強かったのですが、
全く違うタイプの漁師役でした。
江口洋介は、いろんな役を演じられるのですね。

ストーリーも感動で、涙涙でした。
お祭りの話が軸になっているのですが、お祭りに無縁の方には
わかりにくい感情かもしれません。
お祭り、地元では関係者はかなり力を入れていました。

竹之内豊は、恰好いいなぁ。
姿勢が良いのですね。歩いているだけでも、目立つなぁ。

ファッションガーリー - [マルイ] レディスコート(サキゾメギャバ トレンチ コート)/スピック&スパン(Spick & Span)ファッションガーリー – [マルイ] レディスコート(サキゾメギャバ トレンチ コート)/スピック&スパン(Spick & Span)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP