UGGのブーツがほしい!!


こんばんは。
子どもが今度は風邪を引いてしまいました。
熱が下がらない・・・。

冬のセールも終盤ですね。
私は、良いムートンブーツが欲しいです。
今は、BEAR PAWのムートンブーツを履いています。
でも、何かもっと良いものがほしいです。
安っぽいのでは?と思って。

BEAR PAWも暖かいし、何より細身なので
気に入っていることは気に入っているのだけど・・・。

私は、もうアラフォーなので質が良いものを
揃えたいなぁ。

うーん。
ムートンブーツにこだわらず、違うタイプのカジュアルなブーツを
探すべきか。

それにしてもムートンブーツは一度履いたらやめられませんよ。
あの暖かさ。

あ、そういえば今日ゾゾで買い物をしたら、
ゾゾプレミアムに入会になっていました。
月額350円で返品無料などになるシステムです。

気付かないうちに、チェックしてしまったのか?
メールチェックして気付いたからすぐに退会手続きできたけど。
皆さんも気を付けて!

ファッションガーリー - [マルイ] カタログ掲載(8月発刊)BYBC 【UGG Australia】クラシックショートブーツ/ビューティ&ユース(レディース)(BEAUTY&YOUTH)ファッションガーリー – [マルイ] カタログ掲載(8月発刊)BYBC 【UGG Australia】クラシックショートブーツ/ビューティ&ユース(レディース)(BEAUTY&YOUTH)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP