オルビスのグロス


オルビスのグロスを先日買いました。

@コスメで評判が良かったし、色味もきれいで
とても気に入っていました。
しかし、どうもこれを塗ると唇が荒れてしまうのです。
痛いです。

たったの2回しか使っていないけれど、お蔵入りかなぁ。
口紅なら先端を削れば誰かにあげられるけれど、
グロスはチップを中に入れるし、捨てるしかないですよね。

1296円と安かったのですが、残念。

他の口紅もそろそろなくなりそうだから、
オルビスでまた口紅を買います。

あ、そういえば私前にもグロスで荒れたことがありました。
クリニークのパール入りのグロス。ラズベリーとかいう色の。
今回のオルビスのグロスにもパールが入っていたから、
もしかしてパールが合わないのかも。

ファッションガーリー - 【Theory】Divide Jinsen DFファッションガーリー – 【Theory】Divide Jinsen DF 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP