イネス またほしい


こんばんは!

寒いですね。

私は、またイネスの商品が欲しくなり困っています。

イネスのタートルニットが欲しいのです。

カシミヤブレンドタートルネックセーターです。2290円です。

ユニクロサイトのコメントを見るととても評判が良いのですよね。

あと、タートルネックは前から欲しくて。

とか言って買ってばかりいるとお金が・・・。

09_134300

 

ちなみに、イネスのデニムシャツは大活躍です。

とても着やすいです。これは、一枚でも、ニットに合わせても

どちらもおしゃれに見えます。

あと、これからの季節暖かいのもありがたいですよね。

 

白いシャツは一度着ました。

ただニットに合わせました。もっとおしゃれな着こなしを

見つけたいです。

 

あ、そうだ、イネスのベルトも欲しい。

細いベルトです。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP