時計


涼しくなってきましたね。

朝晩は冷えてます。掛物を一枚足すべきか毎晩迷っています。

 

秋はまだ服を買っていません。

靴は、先日の楽天スーパーセールでベアパウのムートンブーツを買いました。

服も大切なのですが、私は時計を持っていないのです。

いつも家でも外出中でも、しょっちゅう時間を気にしています。

外出中は、わざわざスマホを見ています。バッグの中から取り出すので

面倒で面倒で。

100均のでいいから時計があった方がよいだろうと思います。

 

時計なんて、高校生のころに無印良品で腕時計を買い、それを10年近く使っていました。

しかし、壊れてしまいそれから時計を付けていません。

そういえば、昔スウォッチのとても素敵な時計をしていたことがありました。

高校1年の時。それも落としたら壊れてしまいました。

 

私が今考えている時計は、ルキアかXCです。

デザインはルキアが好みです。

もっと高級なブランド時計を長くつかうのが年齢相応でしょうか。

早く不便な生活からさよならしたいです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP