髪の毛


こんにちは。
髪の毛が伸びてしまい、まとまらなくなってきました。
今は、セミロングです。
ずっと短かったからかとても長く感じます。

もともと髪の量がとても多いので、長くなると
すごく重たく見えます。
定期的なカットは必須です。

ゴールデンウィークに美容室の予約をしました。
次はどんな髪型にしようかな。

髪の色、家ではあまりわかりませんが、
外で鏡を見ると結構明るい茶色です。
派手な色かも。
周りのお母さんたち、こんなに明るい人いなくて
ちょっと浮いているような気もします。
次回は、暗めの茶色にします。

白髪が生えるようになる前は、カラーリングはしていなかったのですが、
今は欠かせませんね。
困ったものです。
栄養次第で、治るかなぁ。

ファッションガーリー - <レディ フォア ザ ウィークエンド>フェミニンノーカラートレンチファッションガーリー – <レディ フォア ザ ウィークエンド>フェミニンノーカラートレンチ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP