コールハーンのバッグ


先日読んだ福田栄華さんの「大人の着こなし再入門」という本に

5万円以上のバッグを持つようにと書かれていました。

人はバッグと靴にまず目が行くそうです。

 

だから、私は買いましたよ。

コールハーンのバッグにしました。

あまりどこのブランドか一目でわかるバッグは好きでなく、

コールハーンのは1か所にブランドロゴが入っているだけなので。

あと、デザインが奇抜でなく何年間も持てそうなので。

色は、こげ茶です。こげ茶の革にゴールドの金具が付いています。

肩にかけられるし、たくさん入りそうなので気に入りました。

しかし、欠点が・・・。

とても重いのです。

ペットボトルなんて入れたらすごいことになりそうです。

本ももちあるけないな。

 

でも、初めてのブランドバッグ、うれしいです!!

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP