ゲジゲジ


ひー、
ゲジゲジが1週間に3匹も出ましたよ。
すべて私が発見しました。

幸い夫がいるときだったので、退治してくれたけれど、
恐ろしかった。

ゲジゲジとはなぜあんなに恐ろしいのだろう。

知りあいで、ゲジゲジを素手でやっつけるという人が
います。
それを聞いたときは、耳を疑いました。
素手ですよ!?
怖いというより、嫌いなのだろうな。

私は、やっつけたりするよりは外に逃がしたいです。
なかなか難しいのだけど、生き物を殺すのは
避けたいです。どんな小さな生き物でも。

ゲジゲジが出ない季節に早くならないかなぁ。
ゲジゲジとは、春と秋に出るのかしら。
春には確か一匹でたか出なかったかだから
秋の方が出没するのだな。

家の周りに、ゲジゲジよけをまくのがよさそうだ。

LEPSIMで人気のパンツなど20%引きですよ!月曜まで。

ファッションガーリー - (LEPSIMーレプシィム)【伸縮性抜群で穿きやすい】ストレッチクロプドムジスリムパンツファッションガーリー – (LEPSIMーレプシィム)【伸縮性抜群で穿きやすい】ストレッチクロプドムジスリムパンツ 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP