オルビス クレンジング


こんにちは。

クリスマスが近いですね。雰囲気を楽しみに街に出ようと思います。

 

さて、最近使い始めたオルビスのクレンジングオイル、すごくいいです!

ハーブみたいな香りがして、ナチュラルな感じです。

そして、クレンジング力が弱いとか言われてますが、

私は元々ナチュラルメイクだからか満足のいく落ち具合です。

1201010_210

 

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、

私が浴室におきっぱなしにするからか

だんだん臭いがするようになっていました。

あれは、私だけなのかな。

 

オルビスのクレンジング、詰め替えも買ってあるし、

しばらく使い続けます。

しかも、オルビスからラインで1080円以上買うと

300円引きのクーポンが来ました!

いつもは300円のクーポンは、2160円以上買わないと

使えないとかだからお得ですよね!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP