こんにちは!
3連休、最後の日ですね。
昨日は、3年ぶりにてんぷらを作りました。
難しいイメージがあったけれど、簡単なのですね。
家族も喜んでくれたし、また作ろう!

さて、パイソン柄の靴なのですが、
デパートのモードエジャコモのパイソン柄の靴が
気に行っていたのですが、予算オーバーで、
アマゾンでfinのパイソンを買いました。

しかし、マルイのサイトで値下がりしていたので
すぐに店舗に電話して聞いてみたら、店舗でも値下がりしていました。
それで、お取り置きしてもらって買うことができました。
最後の一足だったそうです。

to903-05333-02b

finを買ってからも、気になっていて毎日のように
チェックしていました。

ポインテッドで足に合う靴って、今までなかったので、
あきらめきれなかったのです。

finは、アマゾンさんには申し訳ないですが、
返品しました。

ファッションガーリー - モード・エ・ジャコモカリーノMODEETJACOMOcarinoラインストーン付オープントゥパンプス(ベージュキジ)ファッションガーリー – モード・エ・ジャコモカリーノMODEETJACOMOcarinoラインストーン付オープントゥパンプス(ベージュキジ)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP