着圧ストッキング


フクスケの着圧ストッキングを履いています。

これ、すごくらくなんですよ!

はき始めはきつく感じます。ギュッと締められている感じです。

でも最後まで穿いた頃にはなんだか足が軽いような

普通のストッキングと違うのがよくわかります。

足が細く見えたりはないそうですが、むくみにくいそうなので、夕方

とかむくむころに細さに違いが出るのかな。

 

私、夜も寝るとき用のメディキュットを履いています。

これは、足がむずむずして大抵1,2時間で寝ぼけながら脱いでしまいます。

でも、長時間歩いた日はこれの威力がわかります。はくだけで

らくになります。

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP