gu


こんにちは。

昨日は街に行ってきました。
火曜日に街に行くことってあまりなかったのですが、
どこも空いていました。
偶然なのか、何なんだ。

予定通り、GUに行ってきました!
GU、やはり安いですね。
前回行った時は、ボトムスばかり見ていて
トップスは見なかったので、今回はトップス中心に見ました。

袖がフリルのカットソーとかかわいいのがたくさんあるのですね。

私が気になったのは、胸にポケットが付いているボーダーのTシャツです。
790円!!
274713_sub2_popup
人気なのか、品薄でした。
袖がロールアップされ縫い付けられていてかわいかったです。
あれをジャケットの下とかに着れば、私でも許されるのでは?
若い子と同じ着こなしはもうできませんので。

かわいい!!!

FOREVER21でも通販始めたのですね。↓

ファッションガーリー - [FOREVER21] ボーダーカーブヘムTシャツファッションガーリー – [FOREVER21] ボーダーカーブヘムTシャツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP