福袋


こんばんは。
寒くなりましたね。
湯たんぽなしでは寝られません。

さて、福袋が気になる季節です!
私は、去年はキャンメイクの福袋を
買いました。
1000円だったかなあ。
福袋なんて何年も買っていないので、
つい。
クリームチークやブラウンのアイシャドウが入っていて
そこそこ良かったと思います。

今年は、ルピシアの福袋を買ってみたいです!
3000円、5000円、10000円とありますが、
私は3000円ですね。
ルピシア、買いたくて行きますが、一つ一つが高い。
だから、福袋で!

それか、タリーズかスタバも気になっています。
コーヒーかお茶か、どちらだ!!

洋服は、標準体型じゃないので福袋では
無駄な服ばかりになってしまいそうで、諦めています。

あとは、マークスアンドウェブとかアロマ。
アロマ、生活の木も福袋あるんですね。
知らなかった。
3000円からあるので、欲しいな。

マガシークで福袋の予約できます。そろそろらしいです。

- MAGASEEK   – MAGASEEK
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP