zara 


こんばんは!

週末は街に行き、ザラ、H&Mなどに行きました。

ザラでは、フェルトみたいな生地でできているニット?カットソーを着ました。
たっぷりしているので、着やせして見えるかと思いました。
しかし、グレーという色が悪いのかデブデブでした。
フェルトみたいな生地の柔らかさと私の贅肉の柔らかさが
合わさり、ひどい見た目になっていました。
誰でも似合うと思って試着したのですが、
だめでした。
やはり、試着は大切ですね。
5643275803_1_1_1

あともう一着試着したものを思い出せずにいましたが、
ようやく思い出しました。
肩にチャック(ジップ?)が付いたトレーナーのようなカットソーです。
身頃がキルティングされていて、片側の肩にだけゴールドのチャックが付いているのです。
画像が探せませんでした。
紺色でとても素敵でしたが、試着してみたらこれまたただのトレーナーに
なっていました。
どちらかというと柄が悪い人になっていました。
どうして、清楚に見えた服がこんなことになってしまうのか・・・。
それはやはり私が太っているからではないだろうか。

それにしても、ZARAは楽しいですね!
お客さんを見てもおしゃれな人が多いので、
とても勉強になります!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP