LL.bean アウター20%引き!!


こんばんは

今週末は三連休ですね。
日曜日に出かけて疲れ果て、昨日も外出で疲れ、
疲れが取れない一週間でしたが、
あともう少しです!!

さて、エルエルビーンがアウター20%引きです!
292518_00001_L
私が狙っているアーバンホリデーは29000円と税で31320円なのが
23200円と税で25026円になります!!!
6000円引きです!
冬のはじめから着たいなら、かなりのお得ですよね。
まだ今は寒さが本格的ではないので去年までの
寒いダウンでしのぎ、正月明けを狙うかな。
欲しいものがたくさんあるので。

そのダウン、試着したいのですが、店舗が近くにないのです・・・。
手持ちのダウンと比べて通販で買うしかないですね。

あ、今日はムートンブーツに防水スプレーをかけました。
かなりの量をかけました。
効果あるといいな。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP