ユニクロ 500円当たった!


こんばんは!
今週末にユニクロで感謝祭があるので、スクラッチが始まりましたね。
一日一回です。
昨日は100円で、今日は500円当たりました!!
5000円以上買うと使えるそうです。

私が買うとしたら、ヒートテックコーデュロイパンツですね。
安くなったとして2980円かな。
あ、あとタイツが欲しかったんだ!ヒートテックのタイツ。
これは定価1500円だけど安くなるのかな。
5000円ってなかなかならないですね。
09_130536

私は最近気付いたのですが、子連れのときに着る服が意外とないのです。
首元が結構あいているふくばかり。
かがんだりするので胸元が気になる服は気にくいです。

あと、寒いので長袖の下着着たいのに、わざわざキャミソールとか
にするのいやなんですよね。
去年買ったplstの服などなのですが、去年はそんな不満を
考えずに着ていたのですよね。

ユニクロでメンズのケーブルニットが安くなったら
買いたいです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP