風邪がまだ治らない


こんばんは。
12月に入りましたね。
早いなぁ。

我が家はクリスマスツリーを出しました!
ツリーを出すと、ワクワクしますね。

あ、子供へのクリスマスプレゼントがまだ決まっていない。
今年は子どもへの大きな出費が多かったので、
控え目なプレゼントになりそうです。

そうそう、風邪が治らないので外出ができません。
だるくて外出どころではないというか。
いい加減に治さないと、これからの予定に支障が出るので
おとなしく静養しています。

おとといと昨日は、すさまじい下痢になりました。
トイレで気絶するかと思いました。
痛すぎて気持ち悪くなりました・・・。
どうも、病院で処方された抗生剤の影響かもしれないそうです。
抗生剤で下痢になるなんて知りませんでした。

でも、胃腸炎とか新たな病にかかったのかと思ったので、
そうでないようで良かったです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP