福袋


こんにちは。

もう福袋の予約が始まっているのですね。
去年、初めて初売りに行って福袋を買いました。
楽しかったぁ!

去年買ったのは、輸入食品店の福袋2つと、Tabioのものと、
オルビスのクレンジングの福袋です。
Tabioの靴下の福袋は、メンズですが私は足が大きめなので
履いています。
これだけを買いに初売りに行きました。
そうだ、タリーズとマークスアンドウェブは売り切れていたのでした。

来年はどうしようかなぁ。
とにかく楽しいのですよね。何が入っているか。
ネットで他の人のチェックしたり。

今年は無印のは欲しいなぁ。
去年は、ネットで応募しましたが外れました。
夫と私の名前で、何種類かずつ応募したはず。

マークスアンドウェブも欲しい!!

マルイウェブでは6時から福袋販売です!

ファッションガーリー - [マルイ] 『STORY12月号掲載』ライナー付きモッズコート/セブンアイディ コンセプト(7ID concept)ファッションガーリー – [マルイ] 『STORY12月号掲載』ライナー付きモッズコート/セブンアイディ コンセプト(7ID concept) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP