靴 合わないなぁ


こんばんは。
今日からまたいつも通りですね。
今年も頑張るぞ!!

さて、ロコンドで頼んだ靴が揃い、一気にためし履きしました。
まず、water massageのブーツは左足がきつい・・・。
右足はちょうどよいのだけど。
water massage、初めて履いたけれど、
本当に水の靴底で、ぶよぶよしました。
不思議な感じでした。

FL1399BW00255_thumb
あと、finのブーティー。
サイズはちょうど良いのだけど、
足の裏の真ん中(土ふまず辺り)全体が
靴についていないような感じがして、
つま先とかかとしか靴についていないというか・・。
ヒール6cmでこれは絶対足が痛くなるので、
だめだな。
でも、すごくかわいいです。

残念ですが、全部返品させていただきます。

そうそう、ブーティーって、ハイヒールみたいに
脱げないからいいですね。
あのパカパカ脱げそうなのって疲れますよね。

ファッションガーリー - ヒルギHILUGIポインテッドブーティー118H07826(ブラックコンビ)ファッションガーリー – ヒルギHILUGIポインテッドブーティー118H07826(ブラックコンビ)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP