ひえー


今日、明るいところで鏡を見たら、
頭のてっぺんにも白髪がたくさんあった・・・。
気づいていなかった。

やだー、私の頭、どのくらい白髪があるのだろう。

前髪だけに白髪があると思っていたのですが、
それは私が見えるところだったというだけで、
頭全体に白髪がたくさんあるのですね・・・。

白髪染めにいかないとまずいレベルです。

髪を茶色とかにしているのに白髪があると
なんか一気に老けて見えますよね。
私、その状態なんですね。

しかし、次にいく美容室が決まってない・・・。

やだぁ、もう8月も下旬だ。
10月に大切な用事があるけれど、それまでもう少しだ。
今美容室に行くと、10月の始めのその用事のときは
どうなっているだろう。

いずれにしても、来週にでも白髪染めをしないといけない。

ファッションガーリー - (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)【2016春アイテム】【4ー25 PRICEDOWN】アシメヘムプルオーバーファッションガーリー – (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)【2016春アイテム】【4ー25 PRICEDOWN】アシメヘムプルオーバー 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP