断舎利


おはようございます。
私は、ゴールデンウィークから断舎利を始めました。

今まで、迷って取っておいたものも
今回は結構捨てています。
私は、なぜか腹巻きがたくさんあるのです。
それぞれ使い心地が違うのでずっと取っておいたのですが、
腹巻きなんてここ数年使っていないことに気付き
思い切って捨てました。
あ、でもまだ妊娠中の腹帯が2着あります・・・。
高かったので捨てられずにいます。

あと、今回、椅子を2脚手放すことにしました。
イケアで買った椅子です。どちらも。
リビングでは使わなくなって、物置状態の部屋に
あります。
これらもリサイクルショップに持っていきます。

下着や靴下などはこれからです。
簡単に捨てられそうなのに、どんどんたまっていくのですよね。

ファッションガーリー - <PAPRIKA EDITION>世界の文様 プリント クラッチBAG マルチファッションガーリー – <PAPRIKA EDITION>世界の文様 プリント クラッチBAG マルチ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP