フリンジのバッグ


こんにちは。
久しぶりにVERYを買いました。
春夏の流行が全くわからないので、買ってみました。

フリンジのバッグって、もうはやってないのかなと
思っていましたが、
まだまだ流行っているみたいですね。
そう言われると、私もほしいな。

コンサバでもカジュアルでもどちらでも合わせられて、
夏まで活躍できそうです。

アラフォーでも持っていいのかな。
でも、VERYに載っているし、まだ許されますよね。

ロンハーマンのバッグが28000円で素敵なのがありました。
B-Low The beltです。
初めて聞いた名前ですが、素敵です。
白のフリンジです。
画像を探しましたが、みつかりません。

なんか、フリンジってミネトンカのイメージが強かったのですが、
そんなことないのですね。
きれいな色のフリンジがたくさんあるのですね。

ファッションガーリー - TREASURES フリンジショルダーファッションガーリー – TREASURES フリンジショルダー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP