眉毛と鼻毛


ショック!!!

眉毛と鼻毛に一本ずつ白髪がありました。
そんなところにも白髪は生えるのですね。

なんか、眉毛はまだ許せるとして、
鼻毛はもうおばあさんですね。

いつから生えていたんだろう。

髪の毛にも白髪がどんどん増えています。
私の白髪はかたまっていて、美容師さんに
よるとストレスらしいです。

確かにストレスはあるかも。

このストレス源はなくなることがないので、
共存、認めて共に生きることを
覚悟しないとなりませんね。
それがなかなかできないからストレスに
なっているのですが。

最近、お酒の量が増えて
体重増えていました。
ショック。
ああ、間食も増えたからかな。

このままだとストレスで身体を壊しそうなので、
なんとかしないと。

6月が終わる。

服・シューズ・バッグ・アクセサリーがアマゾンで20%引きです!!
今日中です!!
クーポンコード: JUNOFF2016を入力してくださいね。
[コンバース] CONVERSE スニーカー スニーカー ジャックパーセル JACK PURCELL 1R193 (ホワイト/4.5)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP