セール!


こんばんは。
ブログの更新が途絶えていました。

セールが始まりましたね。
セールって年明けのイメージでしたが、もう本格的に始まっているところも
多いですね。マガシークとか。

私は、バンヤードストームで春物を買っちゃいました。
サイドタックカルゼプルオーバーです。
レビューが多いし、多分似合うはずです。
バンヤードストームの服は私に合っているようで
通販でも失敗したことがありません。

春に着るちょうどよい服がなかったのです。
今年はほとんどボーダーシャツで出かけていたような・・・。
春のスプリングコートを脱いでから、夏の半そでまでの季節って
何を着たらよいかいつも困ります。

ああ、ロングカーディガンの安いのを買って半そでの上に
着ていました。そういえば。

ベルメゾンもセールですね!

ファッションガーリー - ベルメゾンネット   ファッションガーリー – ベルメゾンネット  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP