こんばんは。
今日は、夜中に目が覚めてから寝付けなかったので
寝不足でつらい一日でした。
関係あるのか、目が乾いてしょぼしょぼします。

来週はちょっとした旅行です。
近いところだけど、楽しみ!

天気がいいといいな。

来月は飛行機でお出かけもします。
空港の雰囲気が好きで、いつも早めに着いて
探索しています。
おいしいものたくさん売ってるし。

あ、またアウトレット行きたいな。

冬用のデニムが欲しくて、ユニクロのヒートテックのデニムを
毎年履いていたけれど、今年はエドウィンの暖かいのを狙っています。
去年は買いそびれました。
なかなかエドウィンを扱っているお店が近くになくて、
通販では不安だし。
そう考えるとユニクロは比較的店舗多いし、
便利なんですね。

ファッションガーリー - [マルイ] パンツ(ジャージーズスキニー)/ミスエドウイン(Miss EDWIN)ファッションガーリー – [マルイ] パンツ(ジャージーズスキニー)/ミスエドウイン(Miss EDWIN)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP