ダイソー メイクボックス


こんにちは。
シルバーウィーク、終わりましたね。
牧場に行ったり、楽しかったです。
もう来週は10月。
早いな。

さて、私は収納を改めています。
無印良品のメイクボックスと同じサイズで
そっくりな
ダイソーに売っているボックスでそろえようと思っています。
でも、大人気らしくずっと品切れです。

この商品は、注文も予約もできないらしく、そして
いつ入荷するかもわからないらしく、
ただまめにダイソーに行くしかないようです。

無印だと450円ですが、ダイソーなら108円ですよ!!!

買えないといいつつ、6つは買えています。
シンプルでおしゃれです。

よくある100均のプラスチックのかごタイプのもの、
あまり好きじゃなくて。

早く入荷しないかなあ。

4547315854141_400
これは無印のもの。
これと同じです。

ファッションガーリー - 【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB 【洗える!】マットジャージー ガウチョパンツ ブラック系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB 【洗える!】マットジャージー ガウチョパンツ ブラック系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP