モッズコート買いました!


こんばんは!
今日もひどい暑さでしたね。

今日は、街に行きました。
でも、もうセールは大体終わりかけですね。
お店の片隅にセール品は集められていました。

ザラにまた行きました。
セール品じゃないタック入りパンツがあったので
履いてみました。
4590円。
MだとややぴったりめでLだと
ゆとりがあってよかったです。
すごく素敵でした。
定価で4590円なら安い方だけど、
また迷いながら買いませんでした。
よく考えます。

さて、電車の中でネットでセールチェックしていたら、
ずっと気になっていた22オクトーブルのモッズコートが
70%オフになっていました。
先週、お店で試着してとても色が肌に合っていて
サイズもちょうどよかったのです。
先週は、ネットでもお店でも60%オフで13000円弱でした。
それでも十分安いけれど、たくさん買っちゃっていたので
諦めていたのです。

6740493_16_D_500

持っているモッズコートは4年も着たし、
無駄遣いじゃないですよね!!

マガシークやdファッションなどいろんなところで
同じ値段でしたが、ポイント10倍のゾゾで注文しました。
今日の23時59分まで10倍です!

ファッションガーリー - [マルイ]【セール】レディスカットソー(ウール テントラインプルオーバー)/スピック&スパン ノーブル(Spick and Span Noble)ファッションガーリー – [マルイ]【セール】レディスカットソー(ウール テントラインプルオーバー)/スピック&スパン ノーブル(Spick and Span Noble)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP