お酒


こんばんは。

暑くて、お酒がおいしいですね!
今年はビアガーデンにまだ行っていません。
行きたいな。
ビアガーデン、楽しいですよね。
普段、ビールはあまり飲まないけど、その日だけは
ビールもおいしい!

私は、家ではいつも4,5パーセントの
お酒を飲んでいます。
好きなのは、定番の氷結。
最近飲んだココナッツ味のはとてもおいしかった!

あと、西友のウメのチューハイも好きです。
安くて、おいしい!

本しぼりもおいしいですね。

ストロングゼロは強すぎてだめでした。
味が、もうアルコールの味だけで、
いかにも強そうで、
次の日も二日酔いで具合悪かったです。
あと一本残ってるなぁ。
久しぶりに飲んでみようか。
どうなるかな。

おつまみは、いつもじゃがりことかの
スナック菓子です。
あと柿ピーとか。

週末が待ち遠しい!

ファッションガーリー - [マルイ]【セール】『MORE4月号掲載』ラメファンシーツイードジャケット/ロペピクニック(ROPE' PICNIC)ファッションガーリー – [マルイ]【セール】『MORE4月号掲載』ラメファンシーツイードジャケット/ロペピクニック(ROPE' PICNIC)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP