パーティーでした


こんばんは。

今日はパーティーでした。

髪は上手く巻けなかったけれど、なんとかなり、
化粧は昨日いただいたプリマヴィスタのサンプルを
使いました。
あと、先週買ったクリニークのアイライナーも。
クリニークでマスカラも塗った方が良いと言われたので
久しぶりにマスカラもしました。

そこそこきれいに仕上がり、評判良かったです!

プリマヴィスタ、他にもよいファンデーションがあるのかも
しれませんが、今使っているREVUEより私に合っている感じがします。

買おうかな。

下地が問題だな。ソニアの下地がまだ残っているので。
今日は下地もサンプルでいただいたものを使ったので、
明日は自分のソニアの下地に合わせてみようと思います。

皆さん、化粧品、途中で飽きたりしたら
どうしているのかな。
捨てるのはもったいないし。

ファッションガーリー - <MUVEIL>フレアスリーブワンピース(MA51FA706) カーキファッションガーリー – <MUVEIL>フレアスリーブワンピース(MA51FA706) カーキ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP