こんばんは。

ソフィーナのカウンターに行ってきました。
プリナヴィスタのタッチアップをお願いしたら、
肌の状態も調べてもらえました。

セラミドが少なくて、メラニンが多いそうです。
そして、目元の水分量が少ないと。

目の下の小じわ、すごく最近気になっていたのです。
なんか、目の下だけかなり老けてる感じです。

今使っているスキンケアでは、肌の老化に追い付いていないのかもしれないと
言われました。
今は、オルビスのオルビスUを使っています。
化粧水、クリーム、あと酵美人(だったかな)です。
化粧水は浸透している感じがするのだけど、クリームが
いまいち使いこなせていません。
少ない量を手のひらで伸ばして付けるのですが、
なかなかうまくいかない。

まずは、きちんとクリームを塗るようにします。
そして、アイケアをやろうと思いました。

ファッションガーリー - [マルイ]【セール】レディスコート(リネンコーティングノーカラーコート)/イエナ(IENA)ファッションガーリー – [マルイ]【セール】レディスコート(リネンコーティングノーカラーコート)/イエナ(IENA)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP