ジャケット


こんにちは。

通販で買ったJ.pressのジャケット、
重宝しています。
これを着るだけでキリッとします。
初ジャケットですが、ジャケットって良いのですね。

ザラで何度か試着したことがありましたが、
どれも似合わなかったので
ジャケットは似合わないと思っていましたよ。

あ、そういえばザラのセール、乗り遅れてしまいました。
お店に見に行きましたが、デニムとか気になるものは
もうサイズがありませんでした。

セールの開始日をチェックしてなかったからなぁ。

あ、そういえば、私ユニクロのイネスコラボの
かごバッグ買ってあった。
使わないと!
かごというか、ジュート?なんだろう。
革のバッグが重かったのでちょうどよいです!
季節感ありますしね。

バンヤードストーム、25日までタイムセール!

ファッションガーリー - (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)東原亜希さん着用【VERY4月号掲載アイテム】シームレスプルオーバーファッションガーリー – (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)東原亜希さん着用【VERY4月号掲載アイテム】シームレスプルオーバー 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP